« 新緑の厳美渓 | トップページ | 夏の早朝はいい »

森栖&やくらいガーデン

6月中旬の天気のいい日。岩出山へ。

Dsc07721

森栖に行ってみた。平日なので、今日は大丈夫だろう・・・。

Dsc07724

薪ストーブの前に座った。冬ではないが、なんとなく落ち着く。

Dsc07725

英国風の建物に落ち着きがある。

Dsc07729_2

紅茶を頼んだ。カップは自分で選べる。

Dsc07733

小生はミルクティ。

Dsc07738

パンにスコーンにケーキ。結構なボリューム。

Dsc07743

紅茶もティーポットにたっぷりと・・・。うまい。

Dsc07745

おなかを満たして、やくらいガーデンへ。初めてである。

Dsc07748

数多くのバラがある。見事である。

Dsc07749

Dsc07761


Dsc07760

ポピーなどのお花畑もいい。北海道を思い出す。

Dsc07768

結婚式を挙げることができる施設もあった。

Dsc07765

英国風の建物で紅茶を飲み、バラを眺め、ゆったりといい時間をパートナーと持てた。

こんな時間は、また、いつかほしい。

|

« 新緑の厳美渓 | トップページ | 夏の早朝はいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/65473277

この記事へのトラックバック一覧です: 森栖&やくらいガーデン:

« 新緑の厳美渓 | トップページ | 夏の早朝はいい »