« 早朝の蔵王エコーライン | トップページ | 女川からコバルトライン »

R100RS に圧倒

雨が上がったのでちょっと岩出山方面へ。

Dsc06049

珈琲を淹れ、作りたてのパンを持って、いざスタート。最近、ツーリングでは外食が多いので、道の駅で止まって、ピクニック気分を味わおうとのこと。

岩出山の「あら伊達な駅」で一息。納豆パンがある。ちょっと味見。

Dsc06050

袖ヶ浦ナンバーのR100RSが並ぶ。凄い迫力。小さいが大きく見える。

Dsc06052

栗駒方面から来て、これから米沢の小野川温泉にいくという。RS談義・・・。そしてBMWバイク談義。こよなくRSを愛する方ばかり。

手入れも自分でやっているとのこと。

Dsc06054

いざスタート。よく見るとR75もある。すごーい。手を振って別れる。

みんな元気。

Dsc06055

岩出山から川渡を通って、薬莱へ。身体が冷えたので温泉へ。最高。

昼前からの160kmほどのショートツーリング。

|

« 早朝の蔵王エコーライン | トップページ | 女川からコバルトライン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/64339474

この記事へのトラックバック一覧です: R100RS に圧倒:

« 早朝の蔵王エコーライン | トップページ | 女川からコバルトライン »