« 奥入瀬から青森へ | トップページ | ゲストハウス  »

夏泊半島へ

青森といえば、大間岬と竜飛岬があまりにも有名なので、その間にある夏泊半島は知られていないようだ。

Dsc06216

青森から浅虫温泉方面へ。このビルが道の駅「あさむし」

珍しい道の駅

Img_8007

最上階は温泉となっている。入りたかったが・・・。

Img_8009

半島の西側を走る。ちょっと風が強い。

Img_8008

波は結構荒い。

Img_8020

日が次第に沈んでいく。向こうは竜飛の方

Img_8030


Img_8024

半島の端っこにある大島に渡ってみる。

Img_8031

Img_8033

満潮になったら戻ってこれないのでは?と心配に。

Img_8038

バイクに戻るとすっかりと日が沈む。

Dsc06224

道の駅「あさむし」に戻って、遅いランチ。夕方の5時半。ちょっと走りすぎた。

Dsc06227

ここから100km以上南下する。十和田に戻る。八時頃だった。走行距離は500kmを超えた。

Img_8006

でも、素晴らしい光景に出会うことが出来た。

|

« 奥入瀬から青森へ | トップページ | ゲストハウス  »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/64407258

この記事へのトラックバック一覧です: 夏泊半島へ:

« 奥入瀬から青森へ | トップページ | ゲストハウス  »