« Happy Birthday | トップページ | まさに青春? 18切符 »

久しぶりに朝のショートツーリング

4日の朝、今にも泣き出しそうな天気だが、K1600GTLを起こした。8月の初めに岐阜まで行ったとき以降、眠っているので。

Img_7448

大和町の南川ダムまで散歩。初めのエンジン音はいつもと違っていた。流石に一月眠っていたから・・・?

Img_7446

早朝から釣りを楽しむ人がいた。

Img_7445

腰まで使っている姿を見るとちょっと怖い。

Img_7450

雨が落ちてきたので大平方面に向かった。

Dsc05557

7時前なので、道の駅は開いてなかった。

Img_7458

駐車場を見渡すとひまわりを見つけた。

Img_7453

ひまわりには、幾つかの思い出がある。よーく見ると・・・。

Img_7455


Img_7456

螺旋が見える。ここには面白い数列が隠れているという。フィボナッチ数列。

Img_7458_2


Dsc05562

8時前に戻り、朝食。夏やゴーヤジュースが美味い。野菜たっぷりの冷たいラタツーユもいい。

Dsc05564

そして、焙煎。左がマンデリン。そして、ペルー。

|

« Happy Birthday | トップページ | まさに青春? 18切符 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/64180043

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに朝のショートツーリング:

« Happy Birthday | トップページ | まさに青春? 18切符 »