« Cafe Korpokkur | トップページ | ロングツーリングは、約940km »

突然のロングツーリング 

6月4日(土)の朝起きると、愚息が姉妹に誘われてディズーニーに行くという。「あっ、そう」と新聞を見ながら聞いていると、「一緒に、行かない?」「行かないよ」と・・・。

「バイクで行かない?」と・・・。小生は、密かに北の方へ行こうと思っていたのだが・・・?

七時半、千葉に向かってスタート。

Dscn2288

高速に入り、国見SAで休憩。朝から暑い。

Dscn2289

カスタムバイクが並ぶ。車のようなタイヤだ。曲がれるのかな・・・?

Img_9487

ちょいと、腹ごしらえ。シュウマイの串刺し。なかなか美味い。

Dscn2290

磐越道に入り、いわき方面へ。既に気温は27度ぐらい。

Dscn2292

FJR1300の方に、丁寧に頭を下げられた。FJ1200が懐かしい。

Dscn2293

常磐道に入り最初の給油。年配のおじさんがてきぱきと働く。カードの扱いも慣れていた。

Img_9494

あまりの暑さに、ソフトクリームが旨い。

Dscn2295

常磐道のつくばジャンクションから圏央道に、そして東関東自動車道に入り、富里ICで降りて、、九十九里方面へ。

Dscn2297

気温は30度にもなる。

Dscn2295_2

K1600GTLは快調。愚息のVTR250も快調。

Dscn2306

ちょっと雲が厚いが、海で遊ぶ子供達が多い。

Dscn2307

既に午後4時近い。今夜は千葉にでも泊まろうか・・・?

Dscn2308

川崎に住む娘が、近くにホテルを取るからこっちまでおいでとのこと。

1月以来のアクアライン。風が強く曇り。大渋滞である。

Dscn2311

トンネルに入り、横浜、川崎方面とも渋滞しているが、少しずつ流れた。

Img_9502

午後4時半過ぎで、この位置だった。でも、案外近い。

Dscn2314

とりあえず、孫のいる娘の社宅へ。腹ぺこ、旨い餃子にサラダ。感謝である。

孫と一緒に遊んで、ちょっと遅くにホテルに。

走行距離は、約540km。GTLは疲れない。

|

« Cafe Korpokkur | トップページ | ロングツーリングは、約940km »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
ロングツーリングお疲れ様でした。
私が驚いたのはVTR250で行かれた息子さんのことです!
長距離をよく小さなバイクで走りましたね~すごい。

投稿: LYNX☆ | 2016年6月 6日 (月) 20時21分

☆LYNX☆さんへ
本当によく走ります。VTRで。
1000kmに近い距離を平気で走ってますね。

投稿: binken | 2016年6月 6日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63739929

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のロングツーリング :

« Cafe Korpokkur | トップページ | ロングツーリングは、約940km »