« ロングツーリングは、約940km | トップページ | 遠州屋 美味いカレー »

冷えた身体を癒しに

午前3時過ぎ、気温は13度までに下がった。身体は冷えてきた。

郡山ICで降りて、愚息が見つけた「東洋健康センターへ」。24時間営業。

Dscn2358

2時間まで670円。風呂に入って身体を休めることにした。

Dscn2359

30分ほど湯に浸かり、サウナに入り、その後畳の上で休んだ。足を伸ばせてよかった。十人ぐらいの人が黄色の毛布をかぶって休んできた。

Dscn2363

午前5時半に目が覚めた。ここまま家に帰るのはもったいないので、朝のワインディングを楽しむことにした。

49号線を西に向かい、県道24号線に入った。安達太良の西側のルート。すれ違う車もなく、適度なワインディングが続く。気持ちがいい。

Dscn2364

県道24号線から115号線に入り、磐梯吾妻スカイラインの方へ。早朝の山の空気は美味い。

Dscn2366

道の駅「つちゆ」で休む。BMW R1200Rで走る方がいた。

Dscn2367

K1600GTLとVTRの面白い組み合わせ。

Dscn2368

霧で遠くが見えない。

Dscn2369

福島西から再び高速へ。

Dscn2371

国見SAで休憩。早朝のSAも静か。

Dscn2379

後ろを走る愚息から「タイヤにラインが入っている」と・・・。

Dscn2378

よく見ると、トレッドがすり減って、内部のカーカス?が見えている。ここまで走ったのは初めて。重量級のGTLのタイヤは、相当負荷が大きいのだろう。

ここからはちょっとスピードダウンで走ることにした。

Dscn2374

菅生PAで再び休み、朝のスープカレー。

Img_9604

そして、蕎麦。

Dscn2380

朝8時過ぎ、無事に帰宅。950kmほどのツーリング。静かな月曜の朝。

この後、身体を休めて、モトライブO2へ。

|

« ロングツーリングは、約940km | トップページ | 遠州屋 美味いカレー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63756282

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた身体を癒しに:

« ロングツーリングは、約940km | トップページ | 遠州屋 美味いカレー »