« 雨の代官山 | トップページ | みよし  »

ちょっとエコーラインへ

18日(土)の今日は、30度を越す気温となった。午前中は汗だくで薔薇の剪定。

Img_6693

5月末から咲き始めた薔薇も見頃を終えた。

Img_6701

今年も楽しませてくれた。

Dsc04267

昼過ぎ、タンデム+R100RS(愚息)で長町ICから高速へ。菅生PAで休憩。身長185cmの輩は、RSのポジションが窮屈だという。確かに・・・。

Dsc04269

エコーラインの天候もいい。気温は30度近い。

Dsc04272

宮城蔵王の澄川からちょっと登ったところの駐車場で休憩。

Dsc04273

眺めもいい。

Dsc04275

先週交換したK1600GTLのタイヤ。ピレリのエンジェルGTはなかなか乗り心地がいい。

Dsc04276

何という花だろう?

Dsc04277

青空が広がる。夏空。

Dsc04279

パートナーと愚息がなにやら・・・。

Dsc04280

村田ICから再び高速へ。下りの菅生PAに寄ると、三陸のホヤが。

ボイルのホヤの味わいもいい。気温は29度。午後3時過ぎ。

Dsc04281

お昼をとらずに出掛けたことを思い出して、3人で腹ぺこのお腹へ。

Dsc04282

小生は、ばくだん丼。

Dsc04283

愚息はしらす丼。

Dsc04284

パートナーはアナゴ丼。

腹を満たして高速道を走る。仙台南IC付近で事故。数キロの渋滞があった。

Dsc04278_2

ちょっと気分転換の、110kmほどのショートツーリング。夕方4時過ぎに戻り、3人で爆睡。笑・・・。

|

« 雨の代官山 | トップページ | みよし  »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
ご家族でバイクツーリング羨ましいです!
それにしても庭のバラお見事ですね~
手間のかかる花だけに花を咲かせたときは感慨無量でしょう。

投稿: LYNX☆ | 2016年6月21日 (火) 20時17分

☆LYNX☆さんへ
 薔薇は、一年中手入れが必要です。でも、手入れをしていると、無心になれるんです。
 ストレス解消です。
 時々、3人で走りますが・・・。なかなか・・・。
 パートナーが後ろに乗ってくれるのが何より嬉しいです。

投稿: binken | 2016年6月21日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63797126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとエコーラインへ:

« 雨の代官山 | トップページ | みよし  »