« hori pan  角田 | トップページ | NASU SHOZO CAFE »

大郷方面へ散歩 

日曜日の朝、太陽が眩しい。

Img_6995

Img_6996

Img_6997

Img_6998

Img_7001

紫陽花も美しい。

Dsc04343

RSに灯を入れる。ボクサーが目を覚ます。

Dsc04346

支倉常長と一緒に。このバイクは、1時間ぐらい経つと調子が出てくる。

Dsc04347

利府を通って、大郷方面へ。

Dsc04348

道の駅「大郷」によって野菜を仕入れる。ポケットには、1000円しか入っていないことに気付く。泉ヶ岳方面の雲も結構厚い。

Dsc04349

パラパラと雨が落ちてくる。

Dsc04350

やっとRSの調子が上がる。カムの音が正確に時を刻む。

Dsc04352

足下が暖かくなる。右と左のキャブもステップの位置が異なる。

Dsc04354

10時まで帰宅予定。いつものスタンドでガソリンを。笑顔で気持ちよく迎えてくれるスタッフが嬉しい。

Dsc04356

帰ると、カンパーニュが出来ていた。お見事。味もグッド。

Dsc04342

昨夜いただいたワインに合いそうだ。さて、この後は、パートナーのリクエストで、400kmほどのツーリングへ。

|

« hori pan  角田 | トップページ | NASU SHOZO CAFE »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
附属OBのSTです。
いつもブログ見てます!
写真が素敵で風景もバイクも美しいですね!
昨日、とても似ていた方を那須で見掛けたのですが、まさかですよね?
仙台ナンバーでBMの6発だったのでもしやと思って。
今度一緒にバイク談義しましょう!

投稿: しょうへい | 2016年6月27日 (月) 18時33分

☆しょうへいさんへ
 次のブログにご期待を。
 今度、一杯やりながらバイク談義を。お店に行きますよ。

投稿: binken | 2016年6月27日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63834459

この記事へのトラックバック一覧です: 大郷方面へ散歩 :

« hori pan  角田 | トップページ | NASU SHOZO CAFE »