« 癒されます | トップページ | Cafe Korpokkur »

鬼首へ 県道267号線から

昨年9月の豪雨の後、県道267号線は通行止めになっていた。

土曜の朝は、その道はどうなっているかを見ながら走ってみた。

Dsc04151

先週、GTLのスクリーンは綺麗になおった。モトライブO2のK社長が交換してくれた。有り難い。

Dsc04153

小野田大橋を渡って左手の河川敷の公園で一息。ここで休むのが多い。

Dsc04154

県道267号線。所々土砂崩れで片側が工事中であったが、通れる。

Dsc04155

昨年暮れだったか?秋田に抜ける108号線の花渕山バイパスが開通した。

Dsc04156

適度なコーナーが続く快適路。

Dsc04160


Dsc04162

トンネルも快適。流石にナビの電波は届かないようだ。

Img_6812_2

鬼首を目指した。緑と水が綺麗だ。

Img_6814


Img_6818


Dsc04165

ホテル鬼首の前で一息入れる。

Dsc04169

ダムの湖面は穏やか。

Dsc04172

吊り橋も綺麗に反射。

Img_6826


Img_6820

静水。

Dsc04176

帰りに、岩出山の道の駅「あらーだてな」に寄ると、モトライブO2のツーリング仲間に遭遇。これから秋田に向かうという。

GTLでの朝の散歩は約200km。9時には帰宅。

|

« 癒されます | トップページ | Cafe Korpokkur »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
おはようございます・・
昨日は美味しい珈琲ありがとうございました!
鬼首に通じる新しい道路はまだ走ったことないので近々行ってこようと思います。
鬼首ホテルでコーヒーを飲んでくるのが楽しみなんです!
今の季節はどこへ行っても気持ちが良いですね・・
その前に怪我を治さねば(-_-;)

投稿: LYNX☆ | 2016年5月30日 (月) 07時54分

☆LYNX☆さんへ
 怪我が早く治るといいですね。久しぶりに今度一緒に鬼首にでも行きましょうか・・・?

投稿: binken | 2016年5月31日 (火) 21時57分

☆binkenさんへ
小さいバイクで追いかけますよ(笑)

投稿: LYNX☆ | 2016年5月31日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63700858

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼首へ 県道267号線から:

« 癒されます | トップページ | Cafe Korpokkur »