« GTL&風と手と土 | トップページ | 福寿草 »

GTLで2月の高速を走る

仙台港近くの南海部品により、ちょっと用足し。

Dsc03258

凄く可愛い娘が丁寧に対応してくれた。嬉しい限り。

Dsc03259

仙台港ICから高速に入ろうと思って西進するとIC付近が大渋滞。事故があった。翌日の新聞報道によると、バイクとタンクローリーの事故のようだった。

北上して、仙台港北ICから入って、北に向かった。2月のこの寒い時期に北に向かうとは・・・?

Dsc03262

東北道にはいると路面が少し湿っていた。

Dsc03263

気温は6度。

Dsc03266

中央分離帯には雪が残っていた。あれ、雪とは・・・?仙台にはなかったのに。

グリップヒーターとシートヒーターが温い。

Dsc03271

我がふるさとの若柳・金成ICで降りた。寒い。田圃には雪。

Dsc03273

我が家の田圃も真っ白。

Dsc03275

この向こうに栗駒山が見えるが、今日は雲に覆われている。

Dsc03276


Dsc03277

雪とGTL。なかなか観ることの出来ない光景かも・・・?2ヶ月ぶりのGTL。小生の身体はGTLを覚えていた。

Dsc03278

向こうは若柳・金成IC。天気はいいが、まだまだ気温は低い。高速を走ると身体は冷える。

GTLの良さを感じながらひとまず、休憩。

|

« GTL&風と手と土 | トップページ | 福寿草 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63290515

この記事へのトラックバック一覧です: GTLで2月の高速を走る:

« GTL&風と手と土 | トップページ | 福寿草 »