« ぼちぼち・・・。 | トップページ | GTLで2月の高速を走る »

GTL&風と手と土

28日(日)の目的地は、栗原市若柳。当初、車で行く予定だった。天気もよく、バイクに跨りたくなったので、GTLを動かすことにした。

Dsc03247

宮城野区は岡田にある「風と手と土」に寄ってみた。

Dsc03248

GTLはきわめて快調。よく回っている。

Dsc03249

店主の奥様は、開店前に花の手入れ。

Dsc03251

毎朝、店主はこの焙煎小屋で生豆を焙煎する。珈琲の香りがする。

Dsc03252

中に入ると、ストーブが・・・。橙色がいい。

Dsc03253

ランチの準備で大忙し。

Dsc03254

花豆モンブランをと思ったが、バイクでは崩れてしまうのでやめることにした。

Dsc03256

チーズケーキに、いよかんが入ったものをお願いした。

Dsc03255

店主の奥様がつくるここのケーキは本当に美味い。

Dsc03257

開店10時頃、「またね」と言って、GTLで北に向かう。

「今度ゆっくりと、午後の空いた時間に来て」とのこと。楽しみにしておこう。

|

« ぼちぼち・・・。 | トップページ | GTLで2月の高速を走る »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

石油ストーブ。
日本船燈のIS-3ですね、憧れます。

投稿: 風写 | 2016年3月 3日 (木) 05時56分

☆風写さんへ
そうなんですか?私も憧れました。

投稿: binken | 2016年3月 3日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/63281005

この記事へのトラックバック一覧です: GTL&風と手と土:

« ぼちぼち・・・。 | トップページ | GTLで2月の高速を走る »