« 師走の散歩 | トップページ | 木の優しさ 木の温もり »

GTLで散歩

冬でも雪が降らない限り出来るだけバイクに乗るようにしている。

Dsc02618

バイクにとってもいいし、自分の身体にバイクの感覚を覚えさせておく意味でもいい。

Dsc02616

散歩にはちょっと大きすぎるGTLだが、最近は余り苦にならない。ちょっとオドメーターを見ると、なんと17777km。

Dsc02620

散歩なので近くの「風と手と土」へ。前日に続く訪問。

Dsc02621

10時過ぎの開店直後。「おはよう」というと「あら」という声が返ってくる。

Dsc02622

ちょっと土産に「花豆モンブラン」どれも美味そう。

Dsc02623

焙煎直後の豆が冷やされていた。

Dsc02626

店主や奥さんとたわいのない話をして、朝のひとときを過ごす。

Dsc02628

そして、Garageへ。三ヶ月ぶりかな?珈琲をいただく。

Dsc02629

ガラス越しに好きなバイクや車をみて過ごせるGarageは憧れ。

Dsc02630

11月に音が綺麗になって戻ってきたB-COM 5Xは、本当に音がよくなった。しかも、Bluetoothでつながりやすくなった気がする。

音楽を聴きながらゆったりと走れるのがいい。

|

« 師走の散歩 | トップページ | 木の優しさ 木の温もり »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
先日は美味しいケーキ持参でお越しいただき嬉しかったです!
本当に久し振りでしたね、迷える子羊が戻ってきたような感じです(笑)
ちょっとした短い時間でもバイクに乗ると気持ちが晴れ晴れとしますね・・・
気が向いたらまた立ち寄ってください!

投稿: LYNX☆ | 2015年12月18日 (金) 07時48分

☆LYNX☆さんへ
最近はバイクに乗るのが忙しくて・・・・笑

投稿: binken | 2015年12月18日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62888572

この記事へのトラックバック一覧です: GTLで散歩:

« 師走の散歩 | トップページ | 木の優しさ 木の温もり »