« 四季桜とRS | トップページ | GTL&コペン »

塩竈神社の魅力

お参りをしてゆっくりと下る。

Dsc02467

志波彦神社の方へ回ると、向こうに塩釜湾が見える。

Dsc02468

風もなく穏やかな朝。

Dsc02470

Dsc02471

池のまわりも風情がある。歴史を感じる。

Dsc02472

春と秋。

Dsc02475

Dsc02479

駐車場に向かうところにも四季桜がある。

Dsc02480

改めて塩竈神社の魅力を感じる。博物館には、江戸時代の算学についても展示されているはず。

Dsc02481

Dsc02483

ここから大郷の方に向かった。道の駅「おおさと」

Dsc02484

土産にパンと野菜を買った。RSのパニアに詰める。

Dsc02485

西に向かって走ると泉ヶ岳が見える。

Dsc02486

スプリングバレーのスキー場?

Dsc02487

1ヶ月ぶりのRS。調子が出るまで、やっぱり1時間ぐらいかかる。人間と同じで、起きてからしばらくすると頭と身体が動くように。

|

« 四季桜とRS | トップページ | GTL&コペン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62780249

この記事へのトラックバック一覧です: 塩竈神社の魅力:

« 四季桜とRS | トップページ | GTL&コペン »