« ボクサーツインRSの温もり | トップページ | 秋の空 »

今年の秋は美しい・・・

秋保から457号線を南下。

Dsc01040

雨脚が強まるが、青空も広がっている。

Dsc01041

カメラのレンズにも雨粒が当たる。

Dsc01046

川崎の方に出ると雨が上がり、青空が。足下のボクサーエンジンの温もりが心地よい。夏は熱くて大変だが。

Dsc01048

この時期、気温が5度ぐらいになると、手も冷える。ちょっと休んだときには、グローブをボクサーの上に置くと、スタートするまで温まる。

Dsc01054

田圃の中の道。向こうに光が。

Dsc01052

雲の合間から光のシャワー。

Dsc01053

川崎から県道14号線を村田方面に向かう。この道も空いてる。

Dsc01058

東北自動車道と平行して走る県道31号線の途中。

Dsc01056

Dsc01057

高速道の交通量も多い。

Dsc01061

今年は、例年よりも紅葉が綺麗に感じる。

Dsc01064

面白い木に遭遇。幹に蔦が絡まり、そこだけが赤く見える。高速道路の菅生SAの手前。

Dsc01068

県道118号線で樽水ダム方面へ。

Dsc01072

土曜の午後のショートツーリング。

Dsc01073

仙台に戻り、河原町の「肉のしまだ」へ。「元気?」と気持ちのいい挨拶が飛んでくる。みんな明るい。何度かテレビなどでも紹介されている。鶏の唐揚げからローストビーフまで、こだわりのものが多い。

娘から、豚の肩ロースの塊を頼まれた。

Dsc01081

肩ロースに蜂蜜。オーブンで焼いた一品。カボチャのパスタ・・・。ごちそうさまでした。

|

« ボクサーツインRSの温もり | トップページ | 秋の空 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

天使の梯子
良いですね

虹よりも見られる時間が短いし、短時間に形も変化します。
幸せになりますね。

投稿: 風写 | 2015年11月 5日 (木) 06時36分

☆binkenさんへ
今年の紅葉は綺麗ですが、期間が短いような気がします。山から里への移動が早いような・・・
R100RSのエンジンで暖をとる、私も良くやりました(笑)
R100RSは、まさに今の時期が旬ですね!

投稿: LYNX☆ | 2015年11月 5日 (木) 07時37分

☆風写さんへ
本当に、あっという間に変わります。
未知との遭遇のようです。

投稿: binken | 2015年11月 5日 (木) 21時20分

☆LYNXさんへ
朝晩の冷えが、紅葉を美しくしてますね。
その分、早いですね。
これからはRSの季節です。

投稿: binken | 2015年11月 5日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62610326

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋は美しい・・・:

« ボクサーツインRSの温もり | トップページ | 秋の空 »