« 花山へ | トップページ | 震災の復興はまだまだ »

撮影会 走行シーン

昨年もこの時期に撮影会をした。tonkyさんとJackさんとのツーリングでは恒例になりつつある。

Img_4346

まずは、Jackさん。

Img_4352

Jackさんはいつも明るい。いいね。

Img_4354

Img_4355


Img_4358

Uターンして戻ってくる。

Img_4362

そして、tonkyさん。

Img_4370

ゼファー1100。

Img_4376

tonkyさんは、いつもスタイル良く乗りこなしている。

Img_4379


Img_4385

Uターンして戻ってくる。

Img_4386

Img_4389

tonkyさんにカメラを渡して小生が走る。

Img_4392

Jackさんが見守ってくれる。

Img_4395


Img_4397

Img_4399

しまりのない顔でゆったりと走る。

Img_4400

こうやってみるとK1600GTLもなかなかスマート。ツーリングに行ってもなかなか撮影会にたどり着けないときがある。走ってばかりで、目的地を目指すのみ、ということが多い。

この頃は、移りゆく景色を眺めながら、そして、時々止まってレンズを向ける。これがいいんだな。

よそ見をしすぎて、先日などは田圃に落ちそうになった?(笑)

K1600GTLのトップケースに一眼レフと長いレンズを突っ込んで出掛ける。首にはコンデジをぶら下げている。

止まるときには、後方の車に要注意。Uターンをして、見逃した風景を見るために戻るときには、無理をせず、ちょっと広いところでUターン。K1600GTLは、RT程ではないが、以外にUターンは楽。トルクもあるのでエンストの心配は少ない。

|

« 花山へ | トップページ | 震災の復興はまだまだ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーリングの楽しいひとときが思い出されますね。
自分はこんな風に見えるんだぁ…と思いながら写真を拝見しておりました。

投稿: tonky | 2015年10月18日 (日) 18時23分

tonkyさんへ
自分の姿は見えませんからね。でも、格好良いですね。
今日は、走らなかったのですか?

投稿: binken | 2015年10月18日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62498820

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会 走行シーン:

« 花山へ | トップページ | 震災の復興はまだまだ »