« 初秋の花山方面へ  R100RSにて | トップページ | 須川へ  R100RS »

湯浜温泉  三浦旅館


湯浜峠から少し行くと、湯浜温泉がある。

Dsc01755

途中、右手に見える。

Dsc01760

Dsc01764


Dsc01765

Dsc01769

すすきが美しい比較的広い駐車場に止める。

Dsc01775

入浴の予定はないが、下まで歩くことにした。

Dsc01777

こんな細い道を下る。所々染まっている。

Dsc01773

何やら飛んでいる。気持ちよさそう。

Dsc01782

渓流の脇を通る。

Dsc01785


Dsc01786

さらに進むとこんな門がある。

Dsc01788

栗駒山への湯浜コースのスタート地点にもなる三浦旅館。

Dsc01789


Dsc01790

創業120年ほど。5代目という。

Dsc01802

玄関を入ると、気持ちよく迎えていただいた。タオルを貸していただき温泉へ。

Dsc01796

気持ちよかった。ちょっと熱め。

Dsc01800

Dsc01811

電気がないのでランプがたくさんある。

Dsc01814

秘湯7ヶ条。一度泊まってみたい。

Dsc01815


Dsc01818

なめこ蕎麦をお願いした。なんと650円。

Dsc01821

一番新しいバイク雑誌にも紹介されている。

Dsc01823

風呂をいただき、蕎麦をいただき、上の駐車場まで歩くこと10分。

Dsc01824

今日の須川は混んでるだろうと、宿のおばさんはいう。

Dsc01826

これからどうしようかと思い悩む。

Dsc01832

渓流を眺めながら駐車場へ。

Dsc01835

今日の出会いも最高だった。さて・・・。

|

« 初秋の花山方面へ  R100RSにて | トップページ | 須川へ  R100RS »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62436800

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浜温泉  三浦旅館:

« 初秋の花山方面へ  R100RSにて | トップページ | 須川へ  R100RS »