« S660 もいいかも? | トップページ | エコーライン入口にて »

一月ぶりのGTL 

12日(土)の早朝、青空が広がった。煙突の向こうは、秋の空。

Dsc00384

8月中旬のお盆以降、気温が下がり雨が多い。週末に乗れなくて、ちょっとストレスが・・・。

Dsc00443

一月ぶりに起こしてみた。

Dsc00444

エンジンは心地よく回った。ボクサーとはまるで違う。ちょっと、ビックスクーターのような・・・。

Img_3580

時間がないときにはいつもの釜房コース。湖面は前日の大雨で濁っていた。

Img_3581

向こうに蔵王のやまなみが見える。

Img_3586

空気はとっても澄んでいる。286号線を走る車もまだ少ない。

Img_3587

足下を見ると、キノコが・・・?ここのところの天候は、キノコにとって最高か?

Img_3584

所々濡れている路面を走る。

Img_3588

川崎に近付くと、黄金色の世界が広がる。向こうに、幻想的な世界。

Img_3596

10日から11日の大雨で、稲も大分傷んだかもしれない。

Img_3594

時々バイクを降りて写真を撮る。車重があるGTLは、ちょっと気を遣う。

Img_3598

12日(土)は、ミスチルのコンサートを東京から見に来る娘達のアッシー君をしなければならないので、正午までしか時間はない。

どこまで行けるか・・・?

|

« S660 もいいかも? | トップページ | エコーライン入口にて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62274142

この記事へのトラックバック一覧です: 一月ぶりのGTL :

« S660 もいいかも? | トップページ | エコーライン入口にて »