« 樹海ラインからアップルロードへ | トップページ | 日本海の夕陽  »

鰺ヶ沢周辺

宿の心配もなくなり、鰺ヶ沢の街を回ることにした。

Dsc00136

まずは、駅に行ってみた。

Dsc00137

五能線。

Dsc00138

時刻表を見ると、17時25分にスーパー白神が到着するという。

Dsc00140

まだ時間があるので、海の駅に行ってみた。

Dsc00142

赤い靴。

Dsc00143

中に入ると新鮮な魚介類が数多くあった。

Dsc00144

海水浴場がある近くの公園へ。

Dsc00146

Dsc00147

Dsc00148

Dsc00149

新しい橋があった。

Dsc00153

101号線を海岸沿いに走った。スーパー白神が見える場所を探して。

Dsc00154

新しい橋があった。赤石橋?

Dsc00155

ここなら、スーパー白神が見える。

Img_3134

バイクに座り、待つことにした。

Img_3136

17時過ぎ、なかなか現れず、時刻を間違えたかな?と不安に思った。

Img_3139

突然の登場に慌ててしまった。

Img_3137

当初の予定では、この電車にパートナーが乗っていたはず・・・?

Img_3141

もう少し撮りたかったが、慌てた分、余り撮れなかった。でも満足。今日はこれぐらいにしようと思って、GTLに跨りゆっくりと宿に引き返した。でも、夕陽が・・・?

|

« 樹海ラインからアップルロードへ | トップページ | 日本海の夕陽  »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

残念。
奥様の乗ったスーパーしらかみと、並走する予定だったのですね。面白い。

ぜひ次回実現してください。

投稿: 風写 | 2015年8月 7日 (金) 05時06分

風写さんへ
その予定でした。ちょっと都合が悪くなってしまって。次回はその予定です。パートナーも楽しみにしていたのですが・・・。

投稿: binken | 2015年8月 7日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62025442

この記事へのトラックバック一覧です: 鰺ヶ沢周辺:

« 樹海ラインからアップルロードへ | トップページ | 日本海の夕陽  »