« R100RS&オデッセイの整備 | トップページ | 伊豆沼&長沼の蓮の花 »

朝の散歩?  GTLにて

終戦記念日の今日は早朝に目が覚めた。庭に出て空を見ると曇り空。路面は所々濡れている。

さて、どうしようか・・・?4時半過ぎ、そっと玄関を出た。

そして、北へ向かう。

Dsc00460

国道4号から泉ヶ岳方面へ。いつも混み合う泉中央付近も空いている。

Dsc00461

根白石付近。早起きの方が歩いてる。

Dsc00466

青空が広がってきた。

Dsc00467

泉ヶ岳山頂をちょっとズーム。

Dsc00468

朝の5時過ぎ。気温は21°ほど。先週までの暑さはどこかに行った。

Dsc00471

Dsc00473

朝靄がかかる根白石付近。

Dsc00477

Dsc00478

仙台は山にも近く、海にも近く恵まれた街。でも、PRは・・・?

Dsc00479

泉ヶ岳を目指してさらに走る。左手に霞がかった集落があった。

Dsc00484

朝陽が昇ってくる。

Dsc00485

Dsc00487

スプリングバレーまで行くと、青い空が消えた。気温は18°

Dsc00490

GTLでの散歩は下りに入る。雲海が見える。

Dsc00491

山は秋の気配を感じる。

Dsc00492

Dsc00498

Dsc00500

Dsc00504

散歩にはちょっとでかすぎるGTL。でも、散歩をしたくなる。終戦記念日の今日は、暑くなりそうな気配。墓参りや親戚まわりをしながら、我がふるさとに帰る。

|

« R100RS&オデッセイの整備 | トップページ | 伊豆沼&長沼の蓮の花 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/62085532

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩?  GTLにて:

« R100RS&オデッセイの整備 | トップページ | 伊豆沼&長沼の蓮の花 »