« 早朝のエコーライン K1600GTLにて | トップページ | ふるさとの山に 向ひて  K1600GTLにて »

刻々と変わる蔵王  K1600GTLにて

澄川からさらにエコーラインを走る。

Img_3037

やまなみが変わる。

Img_3038

遙か向こうのやまなみ。

Img_3041

朝陽に照らされた雲も面白い。

Img_3046

蔵王の山頂に近付くと山形側のやまなみが見える。

Img_3048

飯豊連峰の方のやまなみ

Img_3050

中国の桂林を連想させる。

Img_3052

山形市街の方が見える。

Img_3053

遠く月山の方のやまなみ

Img_3054

Img_3056_2

早朝なので駐車場は空いている。

Img_3058

ちょっと遅れてR-nine Tが・・・。いいバイクだ。余計なものをそぎ落とした美しさがある。

Img_3059

歩いて、お釜を眺めた。

Img_3063

お釜から見る宮城県側。

Img_3064


Img_3066

立体感がある。

Img_3068

山の美を感じる。

Img_3069

Img_3071

Img_3073_2

駐車場に戻るKAWASAKIの1000を操る素敵な・・・。格好いい。

Img_3077

下りのGTL。

Img_3079

実に綺麗。これから帰宅するのが惜しい。

Img_3085

8時前には自宅に戻った。約120km程の朝ツー。猛暑の夏は、早朝に限る。いい出会いがある。

翌日、このエコーラインで、バイクの人が事故で亡くなったという記事が掲載されていた。気をつけようと思った。最近、エコーラインを飛ばす車やバイクがある。自戒を込めて、安全に走りたいと思う。安全に、丁寧に走る姿が、一番格好がいいように思えてならないこの頃である。

|

« 早朝のエコーライン K1600GTLにて | トップページ | ふるさとの山に 向ひて  K1600GTLにて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
RnineTのマフラー替えてますね・・このほうがすっきりして良いですね。
朝の蔵王は気持ち良いです!
女性に見とれてたちゴケしない様に(笑)

投稿: LYNX☆ | 2015年8月 1日 (土) 07時55分

☆LYNX☆さんへ
 R-nineT,いいですね。バイクらしいバイク。すっきりとしていいです。
若い女性に弱いので・・・(笑)最近は、風景に見とれて立ちゴケです。
 昨夕、青森・秋田から無事に戻りました。立ちゴケもありませんでした。走行距離は、940km程でした。

投稿: binken | 2015年8月 2日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61987297

この記事へのトラックバック一覧です: 刻々と変わる蔵王  K1600GTLにて:

« 早朝のエコーライン K1600GTLにて | トップページ | ふるさとの山に 向ひて  K1600GTLにて »