« 釜房から川崎へ 1600GTLにて | トップページ | 刻々と変わる蔵王  K1600GTLにて »

早朝のエコーライン K1600GTLにて

早朝のエコーライン。

Img_3019

いつもの滝を見る。

Img_3021

蔵王の山頂の方を見る。

Img_3022_2

後ろからポルシェにあおられたので、止まった。

Img_3023

空気が澄んでいて気持ちがいい。

Img_3024

早朝のエコーラインを飛ばすスポーツカーとバイクがいる。ちょっと危ない走行もある。

Img_3026

遠くに見えるのは仙台の街並み。

Img_3028

Img_3030

朝のご褒美?

Img_3032

駐車場から向こうを見る。この前にちょっとした立ちゴケ。見事な風景にみとれて、後ろを見ながらギヤチェンジをしていると、N(ニュートラル)に入ったことを知らずにUターンをしようとおもって右に傾けたら、なんと失速してしまった。でも、エンジンガードと自らのガードがバイクを守ってくれた。傷は殆どない。

Img_3034

お二人に手伝ってもらってGTLを起こした。いやーまいった。

Img_3037

Img_3039

久しぶりの素晴らしい光景。

|

« 釜房から川崎へ 1600GTLにて | トップページ | 刻々と変わる蔵王  K1600GTLにて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
おはようございます!
こまめに走ってますね~
早朝のエコーラインバイクも車も飛ばしているので結構危ないですよ(-_-;)
私もエコーラインで写真を撮ろうとして道路の端に停めたら、側溝にひっくり返った事が有りました(笑)
景色に見とれて、足元を見てなかったんです。

投稿: LYNX☆ | 2015年7月30日 (木) 07時52分

☆LYNX☆さんへ
やっぱりよそ見はいけませんね。帰宅してからパートナーに話したら、「女性もよそ見はいけません」と・・・笑

投稿: binken | 2015年7月30日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61981921

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のエコーライン K1600GTLにて:

« 釜房から川崎へ 1600GTLにて | トップページ | 刻々と変わる蔵王  K1600GTLにて »