« アンジェラと焙煎 | トップページ | 遠野から宮古へ K1600GTLにて »

遠野へ K1600GTLタンデムにて

週末はちょっと忙しかった。日曜日の早朝、タンデムで出掛けた。

Dsc00649

新しくした、B+COM SB5Xを付けて。

Dsc00651

パニアケースに荷物を詰めて。インナーケースはなかなか使いやすい。

Dsc00656

岩手に入って前沢SAで休憩。大宮から走ってきた方は、ぐっすり熟睡。

Dsc00654

既に気温は上昇。

Dsc00658

落とした食べ物をありが運ぶ。

Img_2765

前沢SAから見る山脈。

Dsc00668

北上江釣子ICから107号線で遠野へ。そして、道の駅による。

Dsc00664

道の駅では、パートナーはいろいろなところに目がいく。

Dsc00666

遠野の風景を堪能。

Dsc00667

Dsc00661

岩手の良さを実感。本当にいい。

Img_2772

カッパ淵に寄ってみた。昨夏も足を運んだ。

Img_2774

GTLは快調。タンデムは余裕でこなす。

Img_2775

右手に歩く。観光客はまばら。

Img_2777


Img_2781

水面に映る。涼しげでいい。

Img_2785


Img_2791

幼少の頃を思い出す風景。

Img_2794

Uターンをして340号線へ。GTLでのUターンは、想像以上に容易。

Img_2792

宮古の方に抜ける340号線は、途中木陰の山道がある。

Img_2798

あまりの暑さにパートナーも疲れ気味。途中で一休み。

Img_2797

ワインディングが楽しめるこの道。そして、森林浴も・・・。

|

« アンジェラと焙煎 | トップページ | 遠野から宮古へ K1600GTLにて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
遠野は大好きな所で、年に最低1回は行く所です。
茫洋とした穏やかな土地柄が性に合ってるのかもしれません(笑)

投稿: LYNX☆ | 2015年7月28日 (火) 08時58分

☆LYNX☆さんへ
民話の里の遠野は、古き時代の良さがたくさん詰まってますね。
ここのところ、毎年足を運んでいます。

投稿: binken | 2015年7月28日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61883492

この記事へのトラックバック一覧です: 遠野へ K1600GTLタンデムにて:

« アンジェラと焙煎 | トップページ | 遠野から宮古へ K1600GTLにて »