« 川渡から岩出山へ  K1600GTLにて | トップページ | 東京湾クルージング »

七ヶ浜&R100RS

木曜日のツーリングから戻り、GTLを洗車。

Dsc00187

エンジンガードをよく見ると

Dsc00189

思わぬところにエンブレムが。

Dsc00190

マフラーの穴は3つ、両側で6つあるが、真ん中から排気が出る。

Dsc00192

洗車をし終えて、センタースタンドを立てようしたらGTLが上がらない。それを見ていたパートナーが「返してきた方がいいんじゃない」という。参った。

長靴からいつもの靴を替えた。すると持ち上がった。174cm、62kgの小生には、ちょっと重いのか?

Dsc00202

GTLばかり触っていると焼きもちを焼きそうだから、土曜日の早朝は、RSで七ヶ浜へ。

Dsc00204

港で一休み。松島湾が見える。

Dsc00205

雲の色と形が面白い。

Dsc00207

Dsc00208

ヨットハーバー。

Dsc00210

後ろからやってきたVTRもいた。

Dsc00206

早々に引き上げて、モトライブO2へ。

Dsc00211

GTLのナビゲーターが、バージョンアップされて戻ってきた。南海部品では、お願いしていたB+COM5Xが届いていた。

Dsc00213

何やら我が家に届く。明日は父の日か・・・?と思う。

Dsc00215

そして、午後はイズミティで宝塚歌劇の鑑賞。大海賊もよかったが、後半の歌と踊りがよかった。劇団四季とは異なる魅力を感じた。まさに、芸術である。

早朝から動き回った20日(土)だった。

|

« 川渡から岩出山へ  K1600GTLにて | トップページ | 東京湾クルージング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61784838

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ浜&R100RS:

« 川渡から岩出山へ  K1600GTLにて | トップページ | 東京湾クルージング »