« 薔薇も早い | トップページ | 安比のフレンチ ラパンドール »

安比へ R1150RTにて

23日(土)午前中に仕事を終えて、昼過ぎに安比へ向けてスタート。

Dsc08793

仙台東ICから東北道へ。気温は高い。

Dsc08797

長者原SAで休憩。やたらとハーレーが多い。

Dsc08795

向こうに見えるGOLD WINGの方は、タンデムで糸魚川から来たという。今夜は志度平温泉に泊まるという。ホンダのエンジンは極めて静かである。

Dsc08805

中尊寺PA、滝沢PAと休み。パートナーはどこかに白の帽子を忘れたという。

Dsc08802

盛岡を過ぎるとやまなみが美しい。

Dsc08807

山が美しいので八幡平の方に行ってみた。

Img_5081

こんなに美しい岩手山は久しぶり。


Img_5085


Dsc08813


Dsc08810

Img_5090

Dsc08818

今夜の宿は安比グランド。パートナーはバイクで行ったら、泊まるところはゆっくり出来るところと贅沢をいう。(笑)

安比グランドにはよく行く。この時期は初めて。

Img_5095

部屋から見えるやまなみ。あの山は姫神かな?

Img_5091

安比スキー場の前森山。

Dsc08829

ここまで250km。まずはビールで。

Dsc08841

温泉に入る。

Dsc08838

出ると夕陽が美しい。

Dsc08840


Dsc08845


Dsc08852

隣はハーレー。

Dsc08830

部屋に戻ると粋なはからいがあった。

Dsc08856

夕食前にシャンパンで乾杯。よく冷えていて美味い。そして、夕食へ。

|

« 薔薇も早い | トップページ | 安比のフレンチ ラパンドール »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61639742

この記事へのトラックバック一覧です: 安比へ R1150RTにて:

« 薔薇も早い | トップページ | 安比のフレンチ ラパンドール »