« 一気に咲いてきた薔薇 | トップページ | RS100RSにはいろんな顔がある »

檜原湖畔 しおやへ R100RSにて

ゴールデンウィーク以来だろうか?RSを起こした。

Dscn0706


Dscn0707

エンジンは快調。ミッションが温まらないうちはギヤは入りにくい。クラッチも重い。30分も走ると馴染んでくる。ここがRSの面白いところ。

Dscn0708


Dscn0709

久しぶりの昔の友人たちとのツーリング。待ち合わせは菅生PA

Dscn0710

Dscn0711

心地よいRSのボクサーツインの鼓動が聞こえる。

Dscn0720

友人たちはハーレーに乗る。まだ、恥ずかしくてハーレーには乗れない。

Dscn0727


Dscn0737

東北道を福島に向けて南下。青空が広がる。

Img_6906

Dscn0745

福島西ICから115号線へ。快適な道が続く。

Dscn0751

秋元湖へ続く道には、牧歌的な風景がある。

Dscn0756

空気が澄んでいて遠くまでよく見える。

Dscn0757

Dscn0763

裏磐梯。ホンダのゴールドウィングもなかなか。

Dscn0765

70号線では、猿に遭遇。

Dscn0766

Dscn0769

二週間ほど前にパートーナーと訪れた檜原湖畔北側のしおや。

Dscn0772


Dscn0775

Dscn0779

限定10食のラスト。塩ラーメンに辛味噌。うんまい。

Dscn0786

Img_6908

ラーメン食べて満足。

Dscn0789

そして、諸橋美術館へ。

Dscn0794


Dscn0801


Dscn0798

Dscn0814

115号線から磐梯スカイラインへ。空の青さがいい。

Dscn0815


Dscn0816

Dscn0817


Dscn0819

Dscn0823

国見SAで解散。今日の走行距離は約300km。RSお疲れ様。ちょっと早かったので、モトライブO2へ。

|

« 一気に咲いてきた薔薇 | トップページ | RS100RSにはいろんな顔がある »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯ににお出かけだったのですね!
天気も良く良かったですね!
このコースは1ケ月に1回は二泊三日で出かけています。
 次はどこにツーリングなのでしょうか?楽しみにしております。

投稿: t-higasikouji | 2015年5月30日 (土) 20時38分

☆higasikoujiさんへ
なるほど。それでいつも素晴らしい、心を動かす写真があるんですね。感動です。
写真に心があります。何とも言えない心があります。
次は、我が愛するパートナーとタンデムで、酒田・・・?

投稿: binken | 2015年5月30日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61669620

この記事へのトラックバック一覧です: 檜原湖畔 しおやへ R100RSにて:

« 一気に咲いてきた薔薇 | トップページ | RS100RSにはいろんな顔がある »