« 車が少ない蔵王 R100RSにて | トップページ | 七ヶ浜へ  R100RS »

新緑が美しい 

蔵王エコーラインをRSで下り、遠刈田温泉に入る手前で知人の別荘を思い出した。休日だからきっといるだろうと思って寄ってみた。

Dsc08050

BMWの車を見つけた時、「いたいた」と思った。車を磨いていた。

Dsc08051

新緑の中を別荘に昇る。本当に緑が美しい。

Dsc08052

スエーデンハウスの別荘。しっかりと出来ている。

Dsc08056

デッキからの緑も綺麗だ。

Dsc08054

下を見るとBMWの3は見えるが、小生のRSは新緑の陰に。

Dsc08059

中に入っておいしい珈琲をいただく。いつも整えられた空間。

Dsc08058

いつの間にか、こんなものまで揃えていた。何やら説明してくれたが・・・?

Dsc08061

そして地下にはワインが眠っていた。久しぶりに来月おじゃますることにした。それにしても、新緑が目に優しく美しい季節。バイクを走らせながら、本当に楽しめる季節になった。

Img_1510

我が家の庭のライラックも咲いた。

Img_1513


Img_1514

薔薇のつぼみも膨らんできた。例年よりも早いようだ。

Img_1517

毎年咲く、フランソワ・ジュランビルやピエール・ドウ・ロンサールが楽しみである。
連休後半は田植え。その前に、ちょっと跨りたかった。次の日は、大きな出会いがあった。

|

« 車が少ない蔵王 R100RSにて | トップページ | 七ヶ浜へ  R100RS »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
別荘持って、リッチな方も世の中にはいらっしゃるもんですね~素晴らしい。

投稿: LYNX☆ | 2015年5月 8日 (金) 08時59分

☆LYNX☆さんへ
本当にそう思います。しかも、男一人で毎週末別荘がよいなんです。羨ましい限り。ここだけの話ですが(笑)

投稿: binken | 2015年5月 8日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61554133

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑が美しい :

« 車が少ない蔵王 R100RSにて | トップページ | 七ヶ浜へ  R100RS »