« ちょっとあてもなく三陸へ | トップページ | 函館から »

道の駅「さんりく」からそれぞれに

ちょっとどんより曇ってきた。道の駅「さんりく」で一休み。

Dsc08238

三陸自動車道を降りて直ぐのところにある。

Dsc08243

愚息は、一人45号線を北へ向かった。

Dsc08244

我々二人は、戻って陸前高田へ。

Dsc08246


Dsc08248

奇跡の一本松である。大震災のあと、有名になった。

Dsc08250

気仙沼から一ノ関に向かう途中の道の駅「川崎」。これまでの水害の記録が残されている。アイオン台風のときには、我が実家も流された。

Dsc08252

パートナーと若柳金成ICから高速に入り帰路に。風が冷たい。

Img_6351


Img_6350

北に向かった彼から写真が届く。

Img_6349

浄土ヶ浜の朝。

Img_6343

青森の小川原湖。

Img_6344


Img_6345

どこまで行っているのだろうか?困ったものだ。今頃は、海を渡ったのか?

あてのない放浪の旅のようだが。

|

« ちょっとあてもなく三陸へ | トップページ | 函館から »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61575312

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「さんりく」からそれぞれに:

« ちょっとあてもなく三陸へ | トップページ | 函館から »