« 雨が欲しい | トップページ | 車が少ない蔵王 R100RSにて »

釜房から蔵王へ  R100RS

憲法記念日。RSを起こす。スタート前にエンジン周りやその下を見る。

Dsc08024

オイル漏れがないかを確認。

Img_1532

蔵王のやまなみが綺麗に見える。

Img_1522

Img_1527

RSを止めてしばらく釜房湖面を眺める。ボートの練習をしている学生もいる。

Img_1530

音がした。見ると鳥。

Img_1531

国道286号線の交通量は多い。みんなどこに向かうのか?

Img_1534

ちょっと走ると、水を張った田圃にやまなみが映る。

Img_1537

Img_1538

あまりの美しさに見とれてRSと一緒に田圃にひっくり返りそうになった。笑

Dsc08032
まもなくRSは、3万キロ。快調である。

Dsc08035

所有するR1150RTよりも、ボクサーツインがリズミカルに刻む。1979年製のRS。とても調子がいい。大事の乗りたい。

川崎の街を通り、スズラン峠に向かった。素敵な景色があった。

|

« 雨が欲しい | トップページ | 車が少ない蔵王 R100RSにて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
憲法記念日は私も釜房→すずらん峠で山形までツーリングに出かけました。
もしかしたらスライドしていたかもしれませんね(^^)
次はご一緒できるといいですね!

投稿: tonky | 2015年5月 4日 (月) 19時53分

☆tonkyさんへ
そうですね。美味いラーメンを食してますね。また、一緒に走りましょう。

投稿: binken | 2015年5月 4日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61535979

この記事へのトラックバック一覧です: 釜房から蔵王へ  R100RS:

« 雨が欲しい | トップページ | 車が少ない蔵王 R100RSにて »