« VTRと一緒にちょっとお散歩  | トップページ | 復旧工事が終わった有備館 »

煉瓦場 R1150RTタンデムで

昭和の日の午後、タンデムでスタート。時間短縮のために、仙台東ICから高速に。古川で降りて岩出山方面へ。

Dsc07963

Dsc07927

行ってみたかった煉瓦場。ピザ&cafe。

Dsc07929

Dsc07930

中に入るとたくさんのオブジェ。

Dsc07932

大好きな薪ストーブもある。

Dsc07933

予約しておいた。とても、暖かく優しく迎えていただいた。

Dsc07936


Dsc07938

昔のながもちもある。

Dsc07939

座布団は昔の帯を使っているようだ。

Dsc07942

最初に黒酢と蜂蜜のジュース。

Dsc07943

そしてサラダ。

Dsc07944

納豆とキムチのピザ。

Dsc07945

「気まぐれ」というピザ。どちらもちょっと香ばしくて美味い。自然の味である。

Dsc07950

ずんだのプリン。

Dsc07951

嬉しいことにたっぷりの珈琲。

Dsc07956


Dsc07962

食後、庭を一回り。とってもいい雰囲気のお店。

Dsc07961

パートナーも大満足。この後どこに行こうかと・・・?

2002年式のR1150RTも元気。タンデムにはちょっとパワー不足を感じるが、まあ、これでいいかと自分に言い聞かせるが、パートナーをいかに説得するかも時々考える。(笑)

|

« VTRと一緒にちょっとお散歩  | トップページ | 復旧工事が終わった有備館 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
ここ気になっていました!
グッドタイミングのアップ感謝です(笑)
今度行って見ます。

投稿: LYNX☆ | 2015年5月 1日 (金) 07時43分

☆LYNXさんへ
ゆったりと落ち着けるところです。始めて9年になるそうです。
昭和27年の古民家を利用しています。

投稿: binken | 2015年5月 1日 (金) 18時10分

築60年ちょいで“古民家”と呼ぶのは少々早すぎる気もしますが
古箪笥とか、ミシン台を再利用したテーブルとか、
雰囲気がステキですねえ~。
☆さんに乗っけてってもらえばビールも飲めるな(笑)

投稿: anego | 2015年5月 2日 (土) 08時09分

☆anegoさんへ
乗せていってもらう・・・はグッドアイデア。ピザは薄味で自然です。ピザツーリングもいいかも・・・?

投稿: binken | 2015年5月 2日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/61519025

この記事へのトラックバック一覧です: 煉瓦場 R1150RTタンデムで:

« VTRと一緒にちょっとお散歩  | トップページ | 復旧工事が終わった有備館 »