« 栗駒山を背景に | トップページ | 蒔ストーブの季節 »

RT車検&R-nineT

日曜の朝、いつもの焙煎。今日はトラジャ。

Dsc04908

Dsc04910
20分で仕上げる。10分ほどすると、きつね色になる。Dsc04911

1ヶ月ぶりにRTに跨る。空は鉛色。

Dsc04913

車検に出す前に一走りと思って仙台空港方面に向かうと、雨が・・・。

Dsc04919

急遽、モトライブO2へ。お店にはいるとクリスマスの雰囲気。

Dsc04918

テーブルにはこんな見出しの雑誌が。そうね、癒しもあるね。

Dsc04922

会長と談笑し、店内のバイクを見学。新しいRT。なかなか派手な色。

Dsc04926

店の前にはこんなバイク。最近時々見掛ける。三輪車ともちょっと違う。乗り味は?

Dsc04927

最近GSばかりが目立つが、R-nineTもいい。

Dsc04928

跨ると、足つき性も抜群。シートもしまりがあって、質感も高い。

Dsc04929

フロントフォーク、ボクサーエンジンのヘッド、アルミむき出しのタンクなど、工業製品の美がある。

Dsc04931

Dsc04932

ヘッドライトもなかなか面白い。
Dsc04933

Dsc04934

所有したくなる1台である。軽快で、バイク本来の良さを持っているようだ。

|

« 栗駒山を背景に | トップページ | 蒔ストーブの季節 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60738043

この記事へのトラックバック一覧です: RT車検&R-nineT:

« 栗駒山を背景に | トップページ | 蒔ストーブの季節 »