« 伊豆沼は、カメラマンで一杯 | トップページ | 故郷の美しさを感じる »

岩沼からすえひろへ

23日(日)の昼前、オデッセイ・アブソルートのタイヤ交換。

Dsc04740


Dsc04743

9月の車検時に新しくしたローター。

Dsc04742

ノーマルは18インチ。スタッドレスは17インチ。

Dsc04746

一ヶ月ぶりにバイクに乗った。仙台空港近くに出来た相野釜地区のメモリアル公園に寄ってみた。

Dsc04747

Dsc04750

慰霊碑。

Dsc04751

震災前の様子。

Dsc04756

小高いところから海を眺める。

Dsc04758

その後、亘理の米沢ラーメン「すえひろ」へ。店主、Jackさんとは、10月末にツーリングをした。栗駒須川方面だった。

Dsc04762

縮れ麺に薄味。これがとっても美味い。次から次とお客は絶えない。ライダーも立ち寄る。

Dsc04764

帰りにもメモリアル公園に寄った。

Dsc04768

LYNX☆さんのGARAGE へ。小生のRSに跨るのは、GS乗りのMさん。

Dsc04766

鮮やかなMINI。GARAGE SALEを見て帰路に。いろいろと用事があった。

スタートはRTの予定だったが、一度は動いたエンジンが動かない。バッテリーが弱くなっていた。充電して出掛けた。
LYNX☆さんが「断捨離」を続けている。小生もやらねば・・・?といつも思い、口にするが、パートナーからの矛先が鋭い。まずは、バイクを一台にと。(トホホ・・・)

|

« 伊豆沼は、カメラマンで一杯 | トップページ | 故郷の美しさを感じる »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60705989

この記事へのトラックバック一覧です: 岩沼からすえひろへ:

« 伊豆沼は、カメラマンで一杯 | トップページ | 故郷の美しさを感じる »