« 走る姿が美しい  R100RS | トップページ | 落ち葉舞う真湯にて撮影会  R100RS »

落ち葉が舞う398号線から342号線 R100RSにて

花山の寒湯番所跡に寄ってみた。
Dscn2482

Dscn2491

398号線からの栗駒山。今日は霞んでいる。

20141027_048

tonkyさんが撮ってくれた走行写真。枯れ葉舞い散る398号線。
20141027_042

ゼファーからの眺めもなかなかいいようですね。

Dscn2495

須川湖はこんな具合。

Dscn2493

R100RS&ゼファー1100。tonkyさんのゼファーはいつも丁寧に手入れされていて美しい。

Dscn2497

須川湖の北側。いつもは向こうの小屋などが見える。

Dscn2499

ここから342号線までは、前が見えないほどの霧。対向車のヘッドライトが支え。

Dscn2504

視界がよくなってきた。Jackさんの笑顔がいい。

Dscn2506

ときどき止まりながら撮影会。

Img_5178

006
Jackさんが撮ってくれた一枚。こういう写真もなかなかない。グー

Img_5180

自然に溶け込んでいる3台。

Img_5192

Img_5203

Jackさんも紅葉に見とれて・・・。

Img_5198

342号線を下ると、本当に見事な紅葉が広がった。

Dscn2524

tonkyさんも撮影に夢中。吸い込まれそうな・・・。このあとのシーンもとても素敵だった。感動があった。

|

« 走る姿が美しい  R100RS | トップページ | 落ち葉舞う真湯にて撮影会  R100RS »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60576839

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉が舞う398号線から342号線 R100RSにて:

« 走る姿が美しい  R100RS | トップページ | 落ち葉舞う真湯にて撮影会  R100RS »