« 庭も秋 | トップページ | 蔵王の紅葉&台風一過 »

蔵王の紅葉  R1150RTにて

5日(日)の早朝、久し振りのタンデムで蔵王方面へ。電光掲示板の気温は13度。思った以上に寒い。

Img_3792

途中、セブンイレブンで珈琲を飲み、蔵王エコーラインへ。いつもは寄ることのない滝見台に。色づいていた。

Img_3795

8時頃なので、人は少ない、。既に玉こんを売る出店があった。

Img_3797

Img_3799

Img_3800

ところどころ黄色や赤に染まっていた。気温は10度。寒い。

Img_3801

Img_3812

さらにRTで登って一休み。山頂付近は霞んでいる。

Img_3813

Img_3814

Img_3824
中腹は丁度見頃かな?
Img_3817

Img_3821

Img_3825

Img_3820

澄川ゲレンデ付近である。RTで蔵王のワインディングを走ると、タンデムではちょっとパワー不足を感じる。もうちょっと・・・と思うことがある。「もうちょっとパワーのあるバイクがいいなあ・・・」と漏らすと、妻はすかさず「そこは、お父さんの腕でカバーを」と・・・。とほほほ。

このあと、山形側に抜けた。坊平付近の紅葉も鮮やかだった。山形県側の方が綺麗だった。(続)

雨が降る前には仙台に戻った。今日も、面白い出会いがあった。

|

« 庭も秋 | トップページ | 蔵王の紅葉&台風一過 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60428271

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の紅葉  R1150RTにて:

« 庭も秋 | トップページ | 蔵王の紅葉&台風一過 »