« 霧の中のR100RS | トップページ | 落ち葉が舞う398号線から342号線 R100RSにて »

走る姿が美しい  R100RS

仙台の北、大和町から457号線を北上。途中広域農道を走り、小野川大橋付近で一休み。

Img_5070

tonkyさんとJackさんとのツーリング。昨年の同時期に、檜原湖畔にある「山塩ラーメン」に行って以来。Jackさんは、亘理の米沢ラーメン「すえひろ」のオーナーである。

Img_5052

空のデザインが面白い。船形山に向かって伸びている。

Img_5064

近くを流れる鳴瀬川をみると、鮭が遡上している。ここまでくるとは。この後、柳沢からのワインディングロードで撮影会。

「これから、撮りますよ」と言ったら、二人とも驚き・・・。

Img_5076

まずはJackさん。
Img_5084


Img_5097

Jackさん曰く。

パリダカを制覇しWinning runというシチュエーションかな?・・・この後レースクイーンからの祝福のKIssをされシャンパンシャワーに酔いしれる・・・まっ こんな感じ?ウインク

素晴らしい表現。

Img_5103

そして、ゼファーのtonkyさん。

Img_5115

Img_5127

tonkyさん。「久し振りに、こういう写真を撮ってもらった」と・・・

Img_5140

Img_5147

Img_5152

tonkyさんに撮ってもらった。思わず手を振った。走行写真の撮影会は面白い。いい記念になる。ツーリングがさらに楽しくなる。

Img_5162

花山から398号線を北上。晩秋の紅葉。
Img_5170
Jackさんの笑顔が素敵。

Img_5173

tonkyさんも撮影に夢中。

Img_5168

こうして、須川方面に向かうと、一寸先が見えない世界に突中。

|

« 霧の中のR100RS | トップページ | 落ち葉が舞う398号線から342号線 R100RSにて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkennさんへ

お互いの走行写真を撮るのは楽しいですね・・

前に、動画でこれをやった事が有りますが、編集が大変で

止めました(笑)

機会が有りましたら、これをやりたいです!

投稿: LYNX☆ | 2014年10月31日 (金) 07時42分

☆LYNXさんへ
撮影はツーリングの楽しみの一つですね。
動画は大変ですね。
今度みんなで撮影会をしましょう。若いうちに・・・(笑) 

投稿: binken | 2014年10月31日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60569044

この記事へのトラックバック一覧です: 走る姿が美しい  R100RS:

« 霧の中のR100RS | トップページ | 落ち葉が舞う398号線から342号線 R100RSにて »