« 蔵王の紅葉  R1150RTにて | トップページ | 蔵王の紅葉  山形側 »

蔵王の紅葉&台風一過

大型で強い台風が過ぎた。

Dsc03801

四時頃の西の空。やまなみの稜線が美しい。

Dsc03804

西から、夢のある未来が訪れてくるようだ。

Dsc03811

夕方の5時近く。

Dsc03809

仙台の街並みも明るくなってきた。

Img_3828

昨日の蔵王の気温は10度を切っていた。中腹の紅葉は実に美しい。

Img_3830

Img_3831

Img_3835

流れるような雲もでいた。初めて見た雲だ。

Img_3838


Img_3846

滝の水に冷たさを感じた。

Img_3863

紅葉に見とれる・・・?BMWのウエアのストリートガードは、よく出来ているが、スマートさに欠ける。RTと一緒に走るとそれなりに様になる。パットはすべて外している。妻は、柔らかくなったストリートガードを気に入っているようだ。以前は、堅すぎて疲れると言っていた。ドイツ人と日本人の違いかも知れない。

Img_3858

Img_3853

所々に美しさの極みがある。

Img_3851

小さな展望台に不安を感じた。妻は、怖いと言っていた。安全性からも、一工夫が必要な気がした。見た目に美がない場合は、安全性に問題がある場合がある。

この後、山形側に抜けた。もっと素敵な秋のシーンが待っていた。(続)

|

« 蔵王の紅葉  R1150RTにて | トップページ | 蔵王の紅葉  山形側 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今晩は
栗駒の方は、案里紅葉が進んでいなかったのですが
蔵王の方は、随分と進んで美しくなっているのですね。

投稿: t-higasikouji | 2014年10月 6日 (月) 23時39分

蔵王の紅葉は、本当に久し振りです。改めてみると、中々いいもんですね。地元の美しさを感じています。

投稿: binken | 2014年10月 7日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60433994

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王の紅葉&台風一過:

« 蔵王の紅葉  R1150RTにて | トップページ | 蔵王の紅葉  山形側 »