« 蔵王温泉  R1150RTにて | トップページ | 家族 »

Dottore

秋保のDottoreに行ってみた。

Dsc03757

秋保温泉岩沼屋駐車場にRTをおいてちょっと歩いた。

Dsc03760

民家をそのまま利用している。

Dsc03761

Dsc03765

シチリアーナともう一つのピザを頼んだ。

Dsc03769

シチリアーナ。自然の味で美味い、塩加減も絶妙。

Dsc03766

美味しく食べ終わる頃に、次のピザが出てくる。いいタイミング。

Dsc03771

Dsc03774

とても手早く行っている。見ていても楽しい。ひっきりなしに客が訪れる。予約をしていた人が多い。私たち二人はラッキーだった。

Dsc03775


Dsc03777


Dsc03778

Dsc03781

心にも体にも優しいピザを目指して一枚ずつ心を込めて焼いているという。本当に優しい味の美味しいピザだった。珈琲もおいしかった。

何度も通いたいお店である。昨年のバレンタインデーにオープンしたという。

以前は、新寺に理科室のオルガンとしてあったという。

応援したくなるお店だった。

|

« 蔵王温泉  R1150RTにて | トップページ | 家族 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
ここはちょっとした隠れ家的な雰囲気で良いですよね、
勿論ピザも美味しいですが・・・

投稿: LYNX☆ | 2014年10月13日 (月) 06時40分

LYNX☆さんへ
初めて行きました。知る人ぞ知るという感じですね。ピザが本当に美味しかったです。

投稿: binken | 2014年10月13日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60456228

この記事へのトラックバック一覧です: Dottore:

« 蔵王温泉  R1150RTにて | トップページ | 家族 »