« リンドウ | トップページ | 朝陽の妙 »

飛行機雲

お釜付近でじっくりと撮影後、山形方面に向かった。

Dscn1810

左手に広がる風景に、遊歩道があった。RTを止めた。

Dscn1815

頭上を見ると見事な3本の飛行機雲。風もさわやか。

Dscn1826

遊歩道を歩いてみた。気持ちがいい。

Dscn1829

湿原には、リンドウなどが咲いていた。

Dscn1840

Dscn1844

Dscn1846

Dscn1849

Dscn1852

Dscn1873

足下に目をやると、普段は気付かないような草花が目にとまる。

Dscn1881

ゆっくりと歩いてRTに戻った。ちょっと汗をかいたので、急に温泉に入りたくなった。

Dscn1889

山形蔵王の源七の湯に行った。9時に開く。時間はちょーど9時。

Dscn1885
誰もいない。

Dscn1887

最高の露天。これからどうしようかと考える。午後にはちょっと用事があるから仙台に戻るか・・・?

旧道笹谷峠を通って仙台に戻った。バルブが切れたのでモトライブO2で交換。約5400円。今回のツーリングの走行距離は約200km。早朝に出掛けたので昼には帰宅。一日が長く感じる。

いい写真が沢山撮れた。地元仙台、蔵王、松島など・・・気付かない美しい光景がもっともっとあるような気がする。今回、Canon EOS70Dを購入した。初めて購入したデジタルカメラ。今までは娘のおさがりばかりであった。

|

« リンドウ | トップページ | 朝陽の妙 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60299251

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲:

« リンドウ | トップページ | 朝陽の妙 »