« 大星雲から朝靄 | トップページ | リンドウ »

朝靄

仙台から286号線を山形方面に向かい、釜房ダムを横切って457号線にでると川崎の川内地区に出る。

Img_3768

ここにRTを止めたら、すっかり朝靄の景色に見とれてしまった。
Img_3720

Dscn1710

時とともに色合いが変わっていく。EOS Kissを押し続けた。

Img_3694
朝露に濡れたススキも美しい。
Dscn1707
Nikon COOLPIX もいい。
Img_3687
中国の桂林を想像させる光景。
Img_3789

なにも言うことはない。
Img_3777

Img_3722

Img_3757

Img_3730

Img_3742
向こうにカラスが飛んでいる、しかも、ゆっくりと。
Img_3713
こういうときは、ただひたすら自然の美しさに見とれていればいい。何も考えずに。この場所にどれぐらいいたのだろう?時計の針はまだ6時過ぎ。今日はこれで十分満足。

Dscn1712

|

« 大星雲から朝靄 | トップページ | リンドウ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
おはようございます・・・
まさに早起きは〇〇の徳!
ここの田圃の中の1本道からの風景は本当に良いですね。
早朝の景色は初めてです・・お陰さまでした(笑)

投稿: LYNX☆ | 2014年9月10日 (水) 06時34分

朝もや
いいですねーーー

光線の向きがグーなんでしょう

ところでbinkenさんは、4:3派ですか?

投稿: 風写 | 2014年9月11日 (木) 20時07分

☆LYNX☆さんへ
早朝はいいものに出会うチャンスがあります。朝日を浴びながら、刻々と変化する風景が好きです。

投稿: binken | 2014年9月11日 (木) 21時15分

☆風写さんへ
4:3派ではありません。たまたまそんな設定になってました。笑
早起きは本当にいいものです。一日が長く感じます。

投稿: binken | 2014年9月11日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60289571

この記事へのトラックバック一覧です: 朝靄:

« 大星雲から朝靄 | トップページ | リンドウ »