« 伊豆沼の蓮 | トップページ | 伊豆沼の朝 »

ハーレーと一緒に  R1150RT

何年ぶりだろう?ハーレーに跨る友人とツーリング。

Dscn2146

広域農道を走って宮崎から川渡へ。

Dscn2149

蕎麦の花。空も青い。とっても気持ちがいい。

Dscn2150

柳沢の道は、交通量が極めて少ない。ゆっくりと珈琲をいただいた。

Dscn2153

荒砥沢の近くにある桜の湯で、再び・・・。

Dscn2152

イワナ丼。うーんまい。

Dscn2155

ハーレーはでかい。重い。

Dscn2157

風の沢ミュージアムへ。茅葺き屋根の補修も終わりに近付いていた。

Dscn2160

Cafeで一休み。

Dscn2173

Dscn2171

Dscn2163

Dscn2166

Dscn2172

刀に跨る店主は、今日は一人。おいしい珈琲を炒れていただいた。

Dscn2164_2

ちょっと色づいてきた。

Dscn2176

ちょっとハーレーには狭い道だった。250kmほどの旅は、無事に終えた。

Dscn2167

Img_4197
今年の12月で12年になるR1150RTは快調である。5年ほど前にブレーキのトラブルで27万ほどの修理がかかったが、その後はトラブルがない。いや、あった。今、燃料計が狂っているのだった。だんだん乗りやすくなってきた。ボクサーの良さも味わえる。いつまで乗れるか・・・?体力的に。

|

« 伊豆沼の蓮 | トップページ | 伊豆沼の朝 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今日は絶好のツーリング日和でしたね。
私も明日こそは!
と思いながら…ブログを拝見していました。

ツーリングを阻む目の前の障害物が消えません…。
でも,明日だけは!!
と思いつつ。

投稿: tonky | 2014年9月27日 (土) 20時46分

tonkyさんへ
コメントありがとうございます。大先輩ばかりなので気をつけて、気を遣ってはしりました。
また、一緒に走りたいですね。よろしくお願いします。

投稿: binken | 2014年9月27日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/60384348

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーと一緒に  R1150RT:

« 伊豆沼の蓮 | トップページ | 伊豆沼の朝 »