« 開通したコバルトラインに | トップページ | musica  仙台市の河原町に »

コバルトラインから一歩はずれると

コバルトラインの終点から鮎川浜の方にちょっと向かう。狭い道の脇にRSを止めた。

Img_1694

パニアを開けてEOSを持つ。たっぷり入るパニアは重宝する。ヘルメットまですっぽり入るから驚き。

Img_1697

道端から50mほど入ると、沢山の倒木があった。

Img_1699

霧が立ちこめていて、何とも幻想的。

Img_1705

戻ってくると雲の合間から光が・・・。あっという間に緑を照らした。

Img_1689

光と陰の世界が現れた。

Img_1687

緑の濃淡も面白い。

Img_1691

大木の根っこにも光が差した。

Img_1706

戻って鮎川港に向かった。途中。後番所公園に寄った。蒸し暑くて汗ばんできた。夏のジャンパーが欲しくなった。革のジャンパーは選択ミス?

Img_1745

駐車場に車が一台あるだけ。

Img_1709

一番高いところから鮎川港を見渡した。変わり果てた姿が目に入った。

Img_1723


鮎川港とは反対側の南の方は、霧で全く見えない。眼下を見下ろすと、赤い葉が目に入った。

Img_1730

近付いてみた。鮮やかな葉。光の加減で色が変わる。

Img_1723_2

緑の中に赤一点。

Img_1710

遠くからRSを覗いてみた。

Img_1741

戻る途中、花に蜂。見ていると面白い。蜂もいろんな動きをする。

Img_1712

Img_1743

今日のレンズもEF70-200 Lレンズ。とっても気に入っているレンズ。15年ほど前のレンズ。ボディはEOS Kiss。

以前は花鳥風月に目がいかなかった。最近は、じっくりと眺めていたいと切に思う。

|

« 開通したコバルトラインに | トップページ | musica  仙台市の河原町に »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/59847613

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトラインから一歩はずれると:

« 開通したコバルトラインに | トップページ | musica  仙台市の河原町に »