« ゆと森倶楽部(その1) | トップページ | ゆと森倶楽部(その3) »

ゆと森倶楽部(その2)

翌23日は、朝から好天。部屋の窓からはやまなみがはっきりと見える。

Img_1917

Img_1944

ゆと森倶楽部の表玄関も夏の光を浴びている。

Img_1941

渓流沿いにある露天風呂に行った。

Img_1923
誰も入っていない。

Img_1925

渓流の音を聞きながら風呂に。

Img_1929

頭上を見ると眩しいほどの青空。

Dscn0625

戻ってロビーでコーヒータイム。テーブルの上にはツツジがさりげなく。

Img_1965

Dscn0606

中庭の木々は、陰と陽で美しい。

Dscn0610

珈琲を飲みながら椅子に座って見ているだけでもいい。

Dscn0619

Dscn0621
今朝も、薪のはぜる音が聞こえる。
Dscn0628

Dscn0629

朝食も充実している。

Dscn0630

ジュースがとっても美味い。

Dscn0632

野菜を中心とした朝食。普段余り食べない二人には、ちょっと多かったかな?

Dscn0624

本を読みながら、ゆっくりと滞在したいゆと森倶楽部である。この後、前日の雨で歩けなかった分、周辺を散策した。さらなる陰と陽の世界が広がっていた。

|

« ゆと森倶楽部(その1) | トップページ | ゆと森倶楽部(その3) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/59886520

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部(その2):

« ゆと森倶楽部(その1) | トップページ | ゆと森倶楽部(その3) »