« 桜満開  | トップページ | 驚きのNEW R1200RT »

桜を求めて   R100RSにて

19日(日)の朝、いつもよりもゆっくりと目覚めた。野菜ジュースを作り、新聞を読んでいるうちに、バイクに跨りたくなった。R100RSを起こすことにした。ちょっと遠見塚の古墳や一高辺りを散策つもりで出掛けた。妻には、小一時間で戻ると言って。

Img_0385

古墳脇の桜は、散り始めていた。頭上を見ると青空に桜色が溶け込んでいる。

Img_0397

ひんやりとした空気に、桜がしまっているよう。ちょっと仙台一高の方に行ってみた。

Img_0404

グラウンドでは、ゲートボールをしている方が・・・?終わりに近いが見事な桜。

Img_0409

真の桜色。

Img_0416

散策をする方も。

Img_0418

左右の桜の色の違いが実に絶妙。天気がいいので時間を忘れて西に向かった。西トンネルを出ると、蔵王の山々が綺麗に見えた。

Img_0429

秋保へ。桜は満開。

Img_0441

朝早かったので、車は少ない。空気が違う。しばらくぶりの秋保の桜。

Img_0446

ここからさらに、秋保大滝の方に行ってみた。

Img_0461

Img_0490

向こうに見えるのは大東岳。秋保を走ると、素晴らしい桜の木に出会う。

Img_0494

まだまだ、山には雪が残っている。

Img_0496

ぽわーんと山の方に桜が見える。なんかほのぼの。

Img_0501

Img_0503

上の原の えどひがんざくら。見事な桜。

Img_0514

めがねばしもいい。

Img_0527

ここから長町のモトライブO2へ。小一時間が2時間以上過ぎてた。O2で感動的な出会いが・・・。

 

|

« 桜満開  | トップページ | 驚きのNEW R1200RT »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/59494926

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を求めて   R100RSにて:

« 桜満開  | トップページ | 驚きのNEW R1200RT »