« 海を見たくなって | トップページ | 桜と夕陽 »

七つ森へ

昨日はRTを起こして、タンデムで七つ森へ。夕方は、桜を見ながらちょっと散歩。

Img_9969

帰宅途中、空を眺めると月が。桜の木の脇にぽっかり。いい眺め。何か一句?

Img_9880

富谷から 国道4号線を左折して256号線を西に向かう。457号線に入ってちょっと右折。昼過ぎだったので、美味しい蕎麦を求めて、七ツ母里に行こうと思ったら、そのまま宮床の方へ行ってしまった。素敵な家ががたくさんあった。バイクを降りていい空気を吸いながら一休み。

Img_9881

山の頂にはまだ雪がある。牧歌的ないい風景である。

Img_9890

七つ森湖を一回りして橋で湖面を眺める。

Img_9893

ちょっと長野の上高地を思い出させる光景。

Img_9894

湖畔の公園には、春を楽しむ人で一杯。

Img_0597

ちょっと鍛冶屋へ寄ってみた。

Img_0596

中から外を眺めると、可愛くて面白い光景が。

Img_0604

やっと、目的地の七つ母里へ。LYNX☆さんの影響から。K1600GTLのタンデムでいらした方も。

Img_0602

いつ食べても美味しい蕎麦です。店主が、山菜が出回る5月初めにもどうぞとのこと。

Img_0606

その後、457号線を西に向かう。定義へ行って、西方寺へ。ここにもいい光景があった。

揚げまんじゅうと三角油揚げを買って戻った。

Img_0609

自宅で珈琲と揚げまんじゅう。妻は、モトライブO2で跨った新しいRTを思い出して、シートがよかったし、持つところのバーも良かったという。2台を1台にするときは、考えてもいいわ、という。本当かな?

 

 

|

« 海を見たくなって | トップページ | 桜と夕陽 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/59466037

この記事へのトラックバック一覧です: 七つ森へ:

« 海を見たくなって | トップページ | 桜と夕陽 »