« 「永遠の0」と「利休にたずねよ」 | トップページ | 山形蔵王  大森ゲレンデ »

閖上 Maxfritz LYNXさんへ

家の中の掃除を終えて、一段落。昼食は夏に作っておいたバジルペーストでパスタをいただいた。大変美味だった。冷凍しての作り置きは中々である。

久しぶりにRSとRTを触りに行った。共に、充電を済ませていつでも動けるようにしておいた。RSは、前回のツーリングでオイルが減ったので、買い置きのCastrolのオイルを補充した。RSはのエンジンは、一発で目覚めた。久しぶりのツインバルヴのボクサーサウンド。

ちょっと、走ってみようかなと思っていたところに息子が現れた。

Img_7191

息子は、RTを起こした。RTも元気に目覚めた。閖上に行ってみた。
Img_7198
朝市は既に終わり、後片付けに入っていた。

Img_7193

昼下がりの海面は、輝いていた。モーターボートが絵になっている。震災後の閖上の復興は、まだまだである。
Img_7194

風が強くなってきた。仙台空港をすり抜けて、仙台郡山にあるMaxfritzに行ってみた。お店の中にあるオリジナルのレザーの暖簾が印象的だった。代表のSさんは、風邪をひいたらしくマスクをしていた。
Img_7201
息子はパンツを購入。私は妻に遅いクリスマスプレゼントにリバーシブルのセーターを買った。お店を出ようとしてバイクに跨ったら、LYNXの☆さんが登場。☆さんに温かい声を掛けていただきました。有り難いですね。そのまま、LYNXさんのところへ直行。

Img_7204
息子はガレージをみてひたすら感動。辺りをちょろちょろ見ていた。中に入って、オーディオルームにも感激していた。コーヒーを飲んでいて、まるで紅茶みたいとさらに感激。

私も初めてのコーヒーに感動。フルーティーだった。ワインで言うと、ちょっと若い感じのワイン。

Img_7205
ガソリンを補充して、RSはねぐらに戻る。まるで、マガンの如く。今年も、あと僅か。いい一年だった。RSをもてるようになったし、RTも元気。本当にいい一年だった。皆さんに感謝です。

|

« 「永遠の0」と「利休にたずねよ」 | トップページ | 山形蔵王  大森ゲレンデ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

☆binkenさんへ
いやいや、不覚にも今日このブログを発見しました。
先日はお立ち寄りいただき嬉しく思います。
これからはブログの楽しみが増えました!

投稿: LYNX☆ | 2014年1月 3日 (金) 07時24分

LYNXさんへ
コメントありがとうございます。今年も、時々おじゃましますので、いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: binken | 2014年1月 3日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540196/58842812

この記事へのトラックバック一覧です: 閖上 Maxfritz LYNXさんへ:

« 「永遠の0」と「利休にたずねよ」 | トップページ | 山形蔵王  大森ゲレンデ »